FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いのちのメッセージ展わたらせ分校Ⅱ開催

 2018-07-02
渡良瀬渓谷鐵道の花輪駅を見下ろす場所に木造の校舎があります。

hanawasyou

2階の音楽室に 50命のメッセンジャーが 皆さんが来てくれるのを お待ちしています。
7月1日(日曜)から29日まで・・・週末土曜日曜 午前10時から午後4時に開校しています。
.
東の窓の向こうに緑色の龍が横臥しています。


龍臥山


裏の窓から差し込む光さえ緑色に染る

木々を映す

ここで・・・初めて出逢った・・・僕たちだけど 僕は忘れないよ 君のこと

手紙

ママとパパと僕たち家族はメッセンジャーに手紙を書きました。


また・・・どこかで 逢えるといいね メッセンジャーのとしひこ君は ほっぺをふくらませながら
仲良し兄弟に声をかけたよ 

友達になろうよ


7月8日は みどり市の夏祭り そして 夏休みが始まるよ
楽しい思い出  いっぱい 元気に2学期を 迎えてね!!

ボクからの お願いだよ



こんなに・・・小さくて・・・・
ママの お話に 耳傾けて  小さなみくちゃんの 事  想ったんだ

わたらせ分校Ⅱの開催のためにお借りした音楽室がある花輪小学校は開校88年になります。
カメラを持った人たちは 花輪小学校の写真コンテストに出品する写真を撮る為に訪れ
メッセンジャーたちと出会いました。

写真家さんたち

僕たちの 写真も 写してください。

ねぇ ねぇ ねぇ ちびっ子たち 長い廊下をね ぞうきんがけ 競争をするんだって!!
雑巾がけ競争

よぉーーーーい ドン

長い廊下で よういドン
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://soradeauhini.blog36.fc2.com/tb.php/344-d9ab5ef5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。