リターンライダー

 2013-02-22
しばらくバイクから離れていたライダーが
再びバイクに乗る。

バイクを手放し・・・
日常生活の中からライダーである部分を切り離していた人が
また・・・ 走りたい・・・そんな気持ちの高まりに突き動かされ
バイクを手元に置きたくなった。

彼女は・・・カフェオレを飲みながら・・・
バイクに乗り出す思いを私に語った。

カフェ語り

彼女は・・・娘のような存在だ・・・
彼女は忘れているかもしれないけれど・・・
大助のことを
「だいちゃんて 今どき めずらしいくらい 硬派だよね」
「もう少し 年が私に近かったら 結婚したかったなぁ~」なんて言った(笑)

大助は・・・彼女の事を姉のように思っていたのかと思う。
細やかな優しい気遣いの心を持った女の子
そして・・・サラっとしなやかな 若竹のよう・・・  


春になると・・・ツバメが戻ってくるように
ライダーが ここへ 戻ってくる

お帰り!! こちら側へ ようこそ!!

 

タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/26 18:38】 | # | [edit]
> まったくぅ~恥ずかしいじゃないですか~・・
チラ見せ写真で いい感じでしょう!!


> でも娘のよう・・とのお言葉、とても嬉しかったです。ちなみに私は姉のようにお慕いしております(笑)
ははは~・・・(笑) お母さんで いいですよ!!

> 大ちゃんと結婚したかったコメント、覚えてますよ、今でも時々考えます、へへへ。空で逢うとき、アホな恋バナばかりじゃ恥ずかしいですからね~、リターンライダーになったこともお土産話になればいいなと思います(〃ω〃)

ホントは・・・恋話のことも触れたかったけど・・・(フフッ)
これから・・恋の花 咲くといいね!!

> ・・しかし・・春はくるのか??ってくらい毎日寒いですねー、体調崩していませんか?
うん元気ですよ!!
このブログをアップした夜 大助の夢を見たんだぁ~ 
夢の中で・・・Z200のタイヤ交換してたよ!!
リアルな夢でね・・・ブログにアップしようかなって
思う

> tubameriderは春が待ち遠しいです。
「tubamerider」いいネーミング!! じゃーない(笑)

> 指導員さん、今年は花粉で泣いてる暇はありませんよ~、ご指導よろしくお願いします(^人^)
いえいえ ばぁちゃんライダーなので 春一番走りは へなちょこライダーです!!

> 1回携帯からコメントしたら、なぜかできませんでしたー、今度はできるかな?
うん 大丈夫だよぉぉぉん  

【2013/03/01 11:50】 | 風の旅人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://soradeauhini.blog36.fc2.com/tb.php/268-d659b6b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫