~ぐるっと赤城山~周走 無事完走!!

 2012-09-16
朝から・・・雲りがちな空模様・・・
参加したいけど・・・雨が心配なので今回は・・・と
連絡くださったライダーさんもいた。

集合場所の桐生競艇場第7駐車場には・・・
曇り空の下

集合
32台のバイクと車4台のライダーさんとドライバーさんが参加くださいました。

北周りのライダーさんは22台になりました!!
ライダーさんは・・・北周りのコースがバイクで走ると楽しい・・・って
知っているのかな?

私は・・・南回りを走りました!!バイク10台 車4台
(中型排気量以上が8台小型排気量以下2台)
ルンズファーム
休憩場所のルンズファーム・・・ブドウ畑の向こうに榛名山が(残念!曇っていて見えません)

スタートから1時間 ちょうどランチタイムです!!
ルンズファーム2
                        バイクも一休み!!

1時間30分ほど のんびり休息をして 

さぁ~ コース中間地点の西広域農道に向かうぞぉーーーー!!

今年は・・・北周りのライダーさんたちとタイミング良く
すれ違いが出来そうな 予感!!

《ピースサインを交し合い!!》ロードコミュニケーションをアピールする
ツーリングイベント 成功でーーーす
 

赤城山の裏側に差し掛かる頃・・・赤城山の中腹は雲に覆われ 小雨が・・・
下り坂の細いウネウネ道 アスファルトが 濡れ始めた。

シールドに雨粒が滴る・・・ でも・・・ 気分は爽快だっ
山を下れば122号線
ほらっ ね!! 雨は降っていない

「道の駅」隣のコンビニで 一休み 午後3時30分

道の駅 小型排気量以下(モトコンポ隊)と合流

モトコンポ
良太君のスクーターエンジンを載せたモトコンポ・・・頑張ったね!!

北周りのライダーさんは南回り組みの30分前にゴール(お待たせしました)

ゴール  
              ゴール 小平の里 みどり市 石原条市長を囲んで!! 

閉幕式に石原市長も掛け付けくださり・・・参加ライダーさんたちとバイク談義
バイク談義

北周りのライダーさんの先頭をしていただいた・・・
今年度二輪安全運転大会女性クラス群馬代表のOさん 
ありがとうございました!! 
お見送り

秋の交通安全推進イベント~ぐるっと赤城山~無事完走しました!!

石原市長とピース


           参加くださった皆さん
                   ありがとうございました!!

kiji 紙面をクリックしてください大きな紙面になります!!
タグ :
コメント
その節はお世話様でした。
こんなすごいHP持ってたんじゃないですか!
なんで言ってくれなかったの?

またお会い出来たら気軽に声かけさせていただきますね。
【2012/10/04 23:37】 | Niwasaki #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://soradeauhini.blog36.fc2.com/tb.php/259-bf9f270d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫