ナチュラル ハート

 2016-04-22
まばたき・・・してる間に 季節が 通り過ぎてしまったような・・・

日々・・・心にかかる 日常をカメラに取り置きしたまま
その時々の 心象は カメラの中に切り取られ 時と季節が止まったままだった

ナチュラル ハート

雨上がりの朝 泥の水たまりが 花びらで縁どられていた  一夜の雨と 風が 散らした花びら
このハートを 誰か 見た人は いただろうか・・・・

雨上がりの朝 車が通ってしまったら 消えてしまう ハート

普段は 目を止めることもしない マンホールが・・・
花飾り

ちょっと   カワイらしかった

何気ない日常の傍らに ふと こころ 和ませてくれる モノたちが あるんだね

harto.jpg
たくさんの 合わせハート 芽が出た 芽が出た  コレ なぁーーーんだ

今年も 朝顔観察しなくちゃ!! 
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫