1月15日・・・

 2013-01-22
数年前は・・・1月15日が 成人式の日だった


大助は お父さんと・・・
筑波サーキットにレース観戦に数年行っていたね(バトル オブ ツイン)


1997年1月15日 大助が迎えるはずだった成人式の日・・・
筑波サーキットの寒風に吹かれ
サーキットコースを疾駆するバイクの
轟く排気音の中で・・・大助の写真を抱いて 泣いた

1月15日は・・・筑波サーキットの成人式の日を思い出す。

そして、今年・・・

ある方のバイクの廃車手続きをするため前橋の車検場に行った。
大助を信頼してくださった方のバイクの廃車に向う・・・
車窓の右手に赤城山が見え赤城山から広がる裾野は
いつもより一層広々と感じられ陽射しを受けて
一面・・・白く輝いていた。

大助・・・
お父さんはkzbを連れバイクを引き取りに行ったよ

お父さんは体力的に車体の大きいバイクを車に乗せられなくなって・・・
kzbに手伝いを頼んだんだ・・・

その日の夜・・・お父さんは・・・泣いた 

店を継ぐと言ってくれていた 大助を 思って・・・泣いたんだよ・・・



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫