バイクと遊ぶ!! 風と遊ぶ!!

 2012-09-30
台風17号は日本縦断し北上するとの進路予報である。
50%の降雨らしい・・・

9月30日 日曜日
二輪車安全運転講習会が前橋の免許センターで行なわれた。

私は・・・
秋の講習会に参加する事を年間スケジュールに組み入れている。
安全運転講習会に参加して・・・
免許センターに設営されたコースを一生懸命もくもくと走る

自分の運転技量は年々下降線である。
でも・・・ここに来て 
バイクを走らせることが今年も出来たことが嬉しくて
少しばかりレベルが上がった様に思える瞬間 楽しくて 楽しくて
笑顔で 走っている 私

ふと・・・私は 風と遊んでいるように感じる!!

ここで 私は バイクと遊んでいるんだなぁ~ と 思う

昼食は毎度!毎度!!の鳥弁である。
ヘルメットとジャケットを脱いでコースの外の木陰に座り
居並ぶバイクを眺めながら食べる鳥弁は・・・最高に美味しい!!

鳥弁

「この鳥弁を・・・この場所で 食べる為に 練習会に参加している!!」なんて言ったら
 誰かさんに 怒られちゃうかなぁ(笑)

それぞれの!!

ワクワク・・・楽しい 練習会って いいじゃない!!

懐かしいライダーさんたちに会える
大助も知っているライダーさんに会えたよ・・・

ここは・・・大助が 限定解除の試験に7回通った試験場だものね
ここに来て 走ると 
大助が感じた風を 走ったコースを 一緒に!! 過ごせる場所だもの

閉幕

年間スケジュールの予定は・・・秋の交通安全推進イベントが無事に完走出来て
この練習会が終わったら 
あぁぁーーあっ 2012年が終わったような気持ちになる

コース設営の撤去 「来年 参加 出来るかなぁ・・・」さみしさが 込み上げる

「やまださん!!参加してたんですね」「姿が見られなかったので・・・・」
・・・声がした方を見ると 
去年、指導をしてくださった交機隊の隊員さんが笑っていた。

隊員

「こんな おばちゃんのこと 覚えてくれてたの!! 嬉しいなぁ!!」
 
ここは・・・楽しくて 嬉しいことが ひょっこり 見つかる場所である。

曇が厚く覆い・・・今にも雨が降り出しそうな 空模様 

だけど

走り 完全燃焼!!  
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫