8月19日 バイクの日

 2012-08-19
8月19日 バイクに乗る日・・・って 決めている!!

きっと そんなふうに思いながら バイクに乗って走り出した人って・・・
今日は いるんじゃぁーないかなぁ~ 
なんてことを
思いながら R122を走っている 私

短足セローのシフトアップをして・・・坂を下りだしたとたん 
口ずさんでいた

何でかなぁ~ わかんないけど 
♪♪ナンバーワンに ならなくてもいい・・・オンリーワン・・・

何でかなぁ~ ヘルメットの中に リフレイン

山間の道は木陰があって涼しい・・・
水が落ちる切通しは陽盛りの道と5度以上の気温差がある
バイクだから感じられる 空気 風 香り

♪♪ バイクの日に バイクに乗らないなんて・・・・
誰かさんの歌を 替え歌にして 大きな声で唄う
思わず 笑ちゃう

目的地は草木ダムサイト!! 
本日は~ぐるっと赤城山~のイベント開催告知をするのである!!

なつぞら

草木ダムに集うライダーさんたちにチラシを配布するのだぁ!!

なつそら2

「チラシ配布・・・・手伝いますよ」と気軽に言ってくださったOさん
ありがとうございます!!

なつそら3

ライダーさんたち関心を持ってくれたようです。

なつそら5

短足セローの向こうに佇むライダーさんも手にチラシを持ってます!!
短足カモシカもチラシ配布をしてたんですよ(笑)

2時間ほど・・・ダムサイトで 告知活動 チラシが終わったので 撤収!!

頑張った 御褒美は 雪山のようなカキ氷だよ~ん

カキ氷





タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫