わたし の 「花 草 木 暦」

 2012-04-16
夕方6時を過ぎて・・・辺りが薄暗くなった頃
出掛けようと車に乗り込みながら・・・ふと 見上げた小枝に
ティシュペーパーの切れ端が付いているのかと思い
「この木何の木」に近づいて見た

「あぁーーーーー 花が咲いてる!!」私は叫んでしまった
「うそ  うそ・・・・ うっ うれしぃぃーーー」
「えぇーーー ほんとう 本当に 咲いてる!!」
「咲いたんだねぇ~」

この木 芽吹いて 4年 2009年の春アスファルトの割れ目から芽が出て・・・
「何だろう この草? 木?」何なのか分からないけれどその成長を見守り
 折々 成長記録をブログに綴ったんだ
アスファルトの割れ目から芽が出て・・・
スライドショーで見られます左端▼ボタンクリックしてね!!

この木 スゴイ 【この木何の木ブログ】

健気に・・・ 花を咲かせたよ 

季節を通し 見守った この木が ・・・

この木何の木2

・・・・・・・感無量 ・・・・・・・・

この木何の木3

3月 水仙が 見上げていた 4度目の春

葉が チラホラ 芽吹いた 4月 白い花びら 一輪 4月16日夕暮れ

そして ツバメの宿木に

この木何の木

去年 8月28日 南の空へ旅立ったツバメが返って来た!!
  
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫