世界道路交通犠牲者の日「ピースロード122」

 2011-11-20
11月第三日曜日は ここ数年・・・一人ピーコミツーをしていたんだけど
今年は~ぐるっと赤城山~の閉会式で
「11月の第三日曜日に122号線を一緒に走りませんか!!」とお知らせしたのだ

「ピースロード122」は・・・ピーコミツーの原点なのだ 
ひとりだって・・・ピーコミツー なのだ!!

さてさて・・・ 一緒に 走ってくださるライダーさんは 来るかしら・・・
ありゃぁ~・・・なんて言うか 天気予報は週末 雨マーク 毎度 毎度 そんな感じ 
きっと 意外と 雨雲は早く通り過ぎるんじゃないかなぁ・・・
だって いつも そうだもの 

122kusaki1

明け方まで降っていた雨・・・ 
道路は乾かず水溜りもあるけれどブルゾン要らずの暖かさ
空気がしっとりしていて気持がいい
集合場所の競艇場第7駐車場には 私・・・ひとり・・・
まっ いいかぁ~ 
走り日和になる感じな朝だよ

あららら・・・聞き覚えのある排気音・・・FTRさん
あらっ まぁ~ W650さん

1120kusaki2

♪♪~ひとり ふたり さんにん きたよ ♪ 嬉しいなぁ~

1120kusaki3

♪~空には 小白龍 ・・・

ライダーミーテーングをしてコース確認をして走行順番を決めて
さぁ~ 出発!!

ぬぅ~ くぅ~ いーーー!! 気持いい!!

「11月って こんな感じの日が あ・る・よ・ねぇ・・・だいすけ
  榛名に行ったときが そうだったもんね」

雨がたっぷり降ったので空気がキレイになってる
陽射しが 透明だ
そんな陽射しを受けた彩りの葉は 一層・・・鮮やかで美しい 
こんな日に出逢えて 感謝
こんな日に走れて  感謝 

右折すると山景簗へ行く所の信号待ち
右ミラーの中にカワサキさんが止まっているのが見えた・・・
たぶん・・・信号発進するときには追い越して行くのだろうと思った・・
でも グリーンのカワサキさんは追い越しては行かなかった

草木ダムに着いて・・・見ると・・・カワサキさんも一緒だった
ヘルメットをぬぐと
あらららら だいすけ・・・S君だった

1120kusaki5

えぇーーーー S君だったのーぉ
えぇーー 嬉しいなぁー!!

1120kusaki6

「ブルゾンを見て判ったんで・・・付いて来ました」だって!!

今日の「ピースロード122」のツーリング説明をS君にしたら一緒に走るって!!  
 
♪♪~ひとり ふたり さんにん きたよ ♪ よにんになりましたーー♪

1120kusaki7

あかがね親水公園(松木沢ダム)まで ピースロード122ツーリング

1120kusaki8

木の枝にパープル色の虹が架かっていたよ!! こんな風景が見られて・・・ありがとう!! 

S君と一緒に 走ったよ・・・ありがとう!!

11月第三日曜日 大助も 一緒に 走ったよね!!

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫