風旅人は・・・・長野へ

 2011-08-28
大助が3歳を迎える夏・・・長野の白馬村へ家族旅行をした。

クリクリ坊主頭の男の子は
お昼ね布団を敷き詰めた乗用車の後部座席で
山深い鬼無里の九十九折の山道が続いたけれど・・・
飽きることなく いい子だったね。

楽しい白馬の夏

白馬

今年・・・鬼無里に近い廃校で開催されたイベントに
大助は参加させていただいた。

長野
***** (良太君のお母さんから送られた写真)とメール *****

28日の様子です。
お天気にも恵まれ、山々の木々に囲まれた素敵な林間学校となりました。
東北の震災に遭われた方の生のお話も聞け、
エバリーの素敵な演奏に、不思議な空間に癒された1日を過ごしました。

展示用の場所ではありませんでしたので、
午後の写真を撮る頃には太陽の光が逆光となってしまいましたが
添付します。

   ***********************************

大助が参加させていただき お世話になりました。

白馬に行った大助が3歳の頃や
ツーリング同行した12歳の頃のアルバムをひろげ・・・
懐かしく長野の地を想いました。

今回いろいろ思い出をたどっていまして
いつか・・・ゆっくり 
思い出の地を巡りたいなぁ~ と 思いました。

大助の母



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫