ピースロード122完走・・・・

 2008-09-18
台風13号が台湾付近から北上を始めた頃
天候が・・・・いまいち・・・はっきりしない週末の天気予報
まぁ~心配ないだろう
そんな気がした。

9月14日
やっぱり・・・大丈夫だった
ピースロード122無事完走しました。

久しぶりに会う人
懐かしい人達と走る
風がここちいい

ピースを返してくれるライダーは少なかった
ロードコミュニケーションの呼びかけは
まだまだ・・・・浸透していない

地道に声がけしていこう
気持を新たに来年の構想が走り始める

帰り道
タンデムシートの人が両手をあげ盛大にピースを返してくれた
やっぱり
嬉しいなぁ~!!
こんな心の通い合いを122号線から広げていこう

ねぇ・・・おにいちゃん・・・・

今年、計画したイベントは終わったよ

大助に話したいことが
いっぱいあるんだけどなぁ~

9月17日で32歳になった大助に
メッセンジャーの仲間たちからバースデーカードが届いたよ
バースデーカード

毎年、夏に琵琶湖で開催される鳥人間コンテストは32回目の開催だって
大助と同い年だね
タイムトンネルもそうだった・・・・だけど・・・
大助も行ったことのある筑波サーキットでは
タイムトンネルは開催されなくなってしまった。

大助の年齢と重なるものを見ると・・・・ちょっと切ない・・・

32歳になった大助を想像できないよ

照れ笑いした大助

真一文字に結んだ口元が笑顔に変わると八重歯がこぼれる

今も・・・・18歳のままだもん

4人家族

32歳の大助に会いたいよ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫